ルール無用で思ったこと書いてます!!

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

2006/101234567891011121314151617181920212223242526272829302006/12

今までで一番更新してなかった。。。

ときどき気にかけて見に来てくれてる人すんません。

先週は酷い一週間でした。

風邪をひいたんですよー。体があんまり強いとはいえないにたもの。
何ヶ月かに1度は風邪引きます。

今回は39度でちゃいました。いや~大変でしたわ。

でもその週の金曜日の会社の同期の飲み会にはちゃっかり参加。
一応幹事?みたいな感じやったから。(シャレじゃないっす。。)

今回選んだとりひめは大失敗でした。参加してくれた皆さんごめんないさいね。いや不覚でしたわ。

親友からは40点の評価を頂きました。何点中でしょうか(笑)
やっぱり100点中やんね。

でも、久しぶりに同期のみんなと会うとめちゃめちゃ楽しいね。
今度は年明けに集まる予定ですな。

新幹事さんが頑張ってくれるようです。わたくしにたものはしばらく幹事を隠居させてもらいますわ。

さ~明日で今週も終わり。これからは頑張ってブログ更新するぞっと!!

このまま終わると思っていたみなさん。まだまだあきらめへんで~~。
なんのこっちゃ(笑)
