ルール無用で思ったこと書いてます!!

2005/081234567891011121314151617181920212223242526272829302005/10

2005/081234567891011121314151617181920212223242526272829302005/10

2005/081234567891011121314151617181920212223242526272829302005/10

2005/081234567891011121314151617181920212223242526272829302005/10

2005/081234567891011121314151617181920212223242526272829302005/10

悲劇は朝、訪れました・・。

仕事中に突然の偉い方からの呼び出しが掛かる。
来月から始めようと思っていた仕事が駄目になったので、人が溢れちゃうから申し訳ないけど来週から長岡京へ行ってほしい。
と言われてしまいました。

「ガーン」って感じやった。
せっかく長岡京から江坂に7月に帰ってきたのにな~。
来週のいつから行くのかは休みの日に連絡するということなので、もしかしたら月曜日からかもしれない。
ということで、帰りに今の同じプロジェクトの人たちに挨拶して周ったのねん。最後かもしれないから。

仲の良くなった人が10月末に退社してしまうから、もう一緒に仕事することもないと思うと泣きそうになってしまった。
俺がこんな感情になるなんて初めてかもしれない。あんまり泣きそうになったりしない人やから。
ちょっとは大人になったのかな。


結局・・・・。
長岡京には木曜日から行くことになりました。
もうちょっと一緒に仕事できるわけです。めでたしめでたし。
阪神優勝


あっさり、やられてしまいました。
ジャイアンツファンのにたものです。
抵抗も空しく(無抵抗やっちゅうねん!!)
阪神今年も強かったな~。バランスが良いチームで羨ましいですわ。

ジャイアンツは今までのツケがきて、チームのバランスはもうめちゃめちゃ(笑)

阪神ファンの皆様おめでとうございましたm(__)m
日本シリーズはセリーグ応援する派なんで、阪神応援させてもらいます。
ソフトバンクと戦ってほしいですな~。


あっ!!リバプール対チェルシーまだ見てないから結果を知らないようにもう一日過ごします。
ぎゃあーーー!!!

たった今、家の中でヤモリに遭遇!!
突然、天井から降ってきた!!
思わず悲鳴上げそうになった・・。みんなを起こすところやった・・。

ヤモリを見たことない都会人の皆様がいるかもしれないので。
ヤモリ


天井から降ってきたら、ビビルよね?
今日は、いつもより一時間早く帰ってこれたから、更新です。

俺は毎日、電車で出社してます。
ここで質問、電車の中って大声で話してOKな場所?

基本的に俺は帰りの電車は本を読みながら、帰ってるんやけど。
あるご年配の夫婦が車両中に響き渡る声で話しているんだわ。
本読んでたら、
「あああああ!!うるせええ」
「どこ読んでるのかわからなくなってしまった!!」
ってことになるわけやん。

とりあえず、本を読むのをあきらめて、周りを見渡してみた。
イッコク堂おばさん発見!!
口パクで「うるさい!!もっと小さな声で話せ!!」
って10回ぐらい繰り替えしてる。
すごい睨んでるし・・。
しかしそれに気づかず話し続ける夫婦。最初はムカついてたけど、この状況を楽しんでました(笑)

俺も友達と電車のってるときは、大声で話してるかもしれないし(まったく意識なし)これからは気をつけるようにしましょ。

皆さん楽しみにしている?週に一度のにたもの競馬です。
今日は、競馬にあんまり興味ない人でも知っている。
神戸新聞杯にはディープインパクトが登場しました!!

オールカマー
予想:
コイントス
ヴィータローザ
チャクラ
ホウキパウェーブ
グラスボンバー

コイントスが逃げて、自分である程度のペースを作れると思い本命に。

的中:
な~し

一言:
コイントス出遅れ~。
二秒でレースが終わってしまった。逃げると思って予想したのに・・。
計画が丸つぶれです(滅)
レース見てる最中、全然ドキドキしなかったわ(笑)


神戸新聞杯
予想:
ディープインパクト
シックスセンス
トウカイトリック
エイシンニーザン

ディープインパクトには逆らえませんでした。
相手は春のクラシックで一番、結果を残しているのシックスセンス。なぜかあんまり人気になってなかったのでラッキーでした。
ほとんど馬連一点で勝負です!!

的中:
馬連、9-13 5.0倍 5000円

一言:
ディープインパクトには見とれるしかなかったです。
強すぎますね。菊花賞は九分九厘勝つでしょう。
ジャパンCに出てきてもらいたいですね。
広い東京コースでのゼンノロブロイとの対戦を楽しみにしてます。


★にたもの競馬
今週:
投資 11600
回収 25000
回収率 215.5%

累計(年間) :
投資 335600
回収 213500
回収率 63.6%

回収率が徐々に回復してきた!!

来週は秋G1初戦!!
スプリンターズS
名刀の切れ味復活なるか!?
見てましたよ!!
まず一番良かったのはアーツの勝利!!
いや~。嬉しかった。K-1創世記から観戦している俺にとってはアーツは特別な存在です。
スネをカットしたときは焦ったけど、ドクターよく我慢してくれました。
モーのサモワンフックはアーツには当たりそうになかったですね。
まさに円熟期アーツ。良かったです。

次はバンナ!!パンチとキックの切れは素晴らしかったですね。
強かった。
決勝トーナメントも怪我なく絶好のコンディションで出てきてもらいたいです。
個人的にはレミーとの対戦が見てみたいかな。


そして一番良くなかった点。
これはもちろんメインカード。
ホンマンVSサップ。

一言でいうと俺の「K-1」を返してください。
って感じでした。
巨人対巨人。確かにディープインパクトかもしれないけど。
試合の程度は低い低い・・・。
1ラウンドまともに戦うスタミナもないのよね~。
プロの格闘家としてどうなんでしょうねこれは。まあ結果的にホンマンが勝った訳ですが。
決勝トーナメントではホンマンには優勝させて欲しくないですね。
体がでかいだけで勝ってしまうスポーツになってしまいます。

あ~あ、昔のK-1が懐かしいな~。
スカパーに正式に加入しました!!
そこでまず、見始めたのは「24」!!

驚くなかれ「シーズンⅠ」。
だって、今まで見ようと思ったことはなんどもあってんけど、DVDレンタルして全部見るのはしんどいねんもん。レンタル期限気にして見ないとあかんし~。


そしてらスカパーで偶然、今週から「シーズンⅠ」を放送してるやんか~。
1週間に3話も進みよる。さすがスカパー。
平日は忙しくて見れないから「DIGA」様の「HDD」に溜め込んでおいた。
そして、今日3話中2話見ました!!

感想としては、まずはおもしろい!!
これは、おもしろい。
本当は今日は1話しか見ない予定やってんけど、1話終了したら続きが気になって2話まで見てしまった(笑)
もう止まらなくなりそうな感じでしたわ。

なんで今まで見なかったんやろう。(上の理由やって!!)

俺もジャックのように自信持ってかっこよく生きていきたいもんです。

まだ俺と同じく「シーズンⅠ」を見たことない人がいれば、心からお薦めします。是非見てみてください。
まだ2話しか見てないのに、堂々と薦めちゃる!!
めっちゃ久しぶりに聞けると思ったのに!!
明日、休みやし。学生以来に聞けると思ったのに!!

一昔前ってオールナイトニッポン、インターネットラジオで放送してなかった?
今でもしてるものと思って、ふつぅ~にオールナイトのホームページ行ったんよ。そしたら、インターネットラジオが見当たらない!!
焦る焦る・・・。
そして1時をまわってしまった。
家は田舎やからAMが入らないのよ~。結局、聞けなった・・・。
朝から結構楽しみにしてたのに~!!

俺の記憶違い?オールナイトがインターネットラジオで放送してたって。それとも今でもしてる?俺が見つけられなかっただけ?
誰か知ってる人教えてください!!


学生の頃は毎週聞いてました!!
この番組はおもしろいよな~。マジで。
どのテレビのナインティナインより面白いと思うのだが。
「悪い人の夢」が好きでしたね。このコーナーはずっとやってるみたいやから今でもしてるんじゃない?きっと。

「やべっち、ポーカーフェイス」

印象に残ってるわ(笑)
ロト


今日はロトの結果発表!!
前回、5等1000円が当たり、損得なしで楽しむことだけできたので嬉しかったにたもの。
今回は・・・。

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャーーーーーーーーーーン!!
はっずれ~~~~~。
そう簡単に当たるわけはないのよね。

ちなみロトは今回で6回目ぐらい(超初心者)。
いつも写真のような感じで適当に5点買います。
数字のポリシーはなにもありません。
競馬で鍛えたギャンブル魂だけが俺の唯一の装備。
いつかこれで、ロトというなの壁を乗り越えて見せます。

そして、世界紀行へ・・・。これしかねえ。
今日は、仕事の帰りに打ち合わせしてきました~。
なんの打ち合わせかといいますと、内定者に対しての入社前講習の講師をすることになったのねん。
なので、どうような講習にするのかをパートナーの悪魔君と打ち合わせをしたわけです。

最初の打ち合わせということで、大まかなことだけ決めました~。
後は、講習資料を作りながら詰めていく計画になっております。
さあ、忙しくなりますね。
自分の普段の仕事と両立しないといけないし。

頑張るぞと!!


その後は、大親友でもある悪魔君と久しぶりに二人で飲むということで、いろんな話をして盛り上がりましたわ。
二人なんで、常に話してないといけないから、酒がまわるまわる。
たまには二人もいいですな~。
また、行きまっしょ!!悪魔君。
tfcc86200.jpg


本日、発売日です。
一日前に買ったりできるみたいやけど、俺は本日仕事の帰りに購入。

今回のアルバムはへヴィーでしたね~。
「Q」以来のへヴィーさでした。
「It's wonderful World」や「シフクノオト」のようなアルバムも好きなんですけど、「深海」や「Q」そして今回の「I love U」のようなアルバムはもっと好きです。
聴けば聴くほどいい感じになっていくんですよね~。

とりあえず一度聴いてみて一番良かったな~と思った曲は1曲目「world ends」。
しかし、きっと何度も聴くうちに好きな曲は変わっていくと思いまする。

さあ、これから聴いていくぞ~!!
オーロラ


NASAが撮影した宇宙から見えるオーロラらしいです。
太陽表面での大規模な爆発(フレア)の影響らしい。よくわかんないけど・・。磁気の影響とからしいけど・・。しばらく続くらしい。

宇宙からこんなにはっきり見えるってなんかすごくない??
プチ感動。
一度は生で見てみたいなあ。宇宙からとか贅沢は言わないんで。地球からで満足やから。
将来、世界中のいろんなものを見てみたいと思ってるんですわ。宝くじでも当てて。

見たいもの:
ピラミッド、スフィンクス、ナイアガラの滝、オーロラ、アンコールワット、グランドキャニオン、ギリシャの神殿みたいなやつ。

この中のいくつ死ぬまでに見れるでしょう。いやいや全部見ますよ!!
せっかく生まれてきたんだから見とかないと。

誰か一緒に行ってくれる人探さないと(笑)
スカパーの体験版がお家に届きました。
(実は金曜日に・・・。)

早速、お目当ての武豊TVを見る。
いや~。おもしろかったマニアックで!!来月も楽しみにしてます。

実はスカパーを求めているのは母上なのだ。なんかずっとテレビ見てはるわ(笑)
主に洋画を見てるらしい。後、韓流映画とかも。

今は日本のドラマは最終回を迎える時期ですね~。
「ドラマの最終回って大体おもしろくないやん。今までおもしろくても・・。」(母上談)
あんまり、ドラマをみない俺にはピンと来ないんやけど、実際そうなんかな~??
「結末が読める」(母上談)らしい。

それに比べて韓流ドラマは「ありえね~!!」ってことが起こるらしい。現実離れしてるからおばさん達に受けるんだろうって勝手に母上が分析してはったわ。
みなさんどう思います?

まとまりのない日記でした。
週に一度のにたもの競馬です。
本日は菊花賞のトライアル、セントライト記念。秋華賞のトライアルレース、ローズSが行われました。

★セントライト記念
予想:
マイネルレコルト
キングストレイル
アドマイヤフジ
フサイチアウステル
コンラッド

常に安定して走る、マイネルレコルトを本命にして、2歳以来のレースになるキングストレイルですが、このメンバーならと対抗。
アドマイヤフジは中山コースは明らかに向いてないので評価を少し下げました。

的中:
な~し。

一言:
キングストレイルが勝ちましたが、結局その程度のメンバーということでしょう。本番でディープインパクトと勝負できる馬はこの中に見あたらないですね。
3着、4着が逆なら15万円やった・・・。


★ローズS
エアメサイア
ラインクラフト
トウカイエンゼル
シンシアー

2000mならエアメサイアラインクラフトを逆転できると予想。
ほとんど馬単一点買いでした。

的中:
馬単、9-10 5.0倍 5000円

一言:
発走直後にラインクラフトが掛かってしまった瞬間このレースはもらいました。
しかし、このレースの感想としてラインクラフトの強さが目立ったかな。
本番は京都コースやし、もうちょっとラインクラフトが粘れそうだし、本命はラインクラフトにするかな今の予定では。


★にたもの競馬
今週:
投資 12600
回収 25000
回収率 198.4%

累計(年間) :
投資 324000
回収 188500
回収率 58.1%


来週はディープインパクト秋初登場!!
今日は飲み会みたいなものがありました。
歯医者、髪きりと朝から忙しかったので、午後からはうつうつ昼寝してしまった。
あ~あ。起きたら電車乗り遅れる時間だ!!
ってことで、遅刻してしまいました。
関係者の方々すいませんm(__)m

そして15分遅れで店へ到着。
にたもの「○○の連れなんでど?」
店員「少々お待ちください・・・・。」
「・・・・・・・。」
店員「○○さんという方はいらっしゃってないですけど・・。」
にたもの「ちょっと確認してみます(汗)」

まじで恥ずかしかった。

幹事みたいな人から集合場所は梅田の「KICHIRI」と通達を受けていました。
梅田には「梅田店」、「西新地店」の2種類あるんですが、良く利用するのは「西新地店」の方なので、俺は何も考えずに「西新地店」へ行ってしまった・・。
しかし・・・「梅田店」!!

結局40分遅れで店に到着。
関係者の方々すいませんm(__)m


謎話をいろいろして、終了しました。
ちなみに今回の衝撃メニュー。
ti-zu


リゾットやねんけど、器・・チーズです。
器を削ってリゾットに入れていた。
ちなみ味は・・・。わかりません。
にたものはチーズが食べられないのです。あしからず・・・。
結局同じ歯医者に行きました。
先生もよっぽど前回の印象が強いらしく、治療室に入った瞬間。
「お!!来たな~」って感じが目から感じ取れた(笑)

やっぱり、早速麻酔から。
いつもより、ちょっと長めに指された気がしたのねん。
でも、ここは麻酔のベテランにたもの。麻酔注射の痛みはもう慣れっこ!!余裕のよっちゃんです(笑)

その後、ガムを噛みまくってくださいと言われたので、大口を開けて噛みまくったった!!

そして治療開始・・・。

ウィーン・・・。

ウィーン・・・。

い・・・・。

痛くねえええ!!

ついに効いた!!初めて効いた!!
こんなに痛くないものなのね~。驚き驚き。
カルチャーショックでしたわ。
歯医者最高~(笑)

これで、長い虫歯の治療も終わりっと思いきや・・・。
歯みがき指導するからもう1回来てやって・・・(滅)
今週は仕事も忙しすぎて、プロジェクト全体がなんか異様な雰囲気になっていたため、今日はプロジェクトの中ででも仲の良い人(自分含め3人)たちと、オフレコで飲みに行きました。

22:15~飲み始めました。(結構すごくない?)
終電までは1時間ちょっとしかなかったけど、久しぶりに楽しめました♪
普段は主に仕事の話が多い人たちと、恋愛、人生いろいろな話をしました。
仕事の帰りにこういう感じで飲みに行くことってあんまりなかったから、社会人って感じがしたね~(笑)

ちなみに訪れた店は会社の近くのとう居酒屋。
カシスオレンジがおすすめ。フルーツ感ありありでした!!

今回からにたもの競馬も詳しく掲載!!
予想から、結果まですべて紹介。
レースの後やけど・・・。

本日は短距離重賞
京成杯AH&セントウルSが開催されました。


★京成杯AH
予想:
◎ニシノシタン
○アイルラヴァゲイン
▲マイネルモルゲン
△ウインラディウス
△コスモサンビーム

的中:
馬連、2-5 19.9倍 \1000

一言:
1着、2着逆やったら20万円やった!!
むっきー!!

★セントウルS
予想:
◎マルカキセキ
○ホーマンテキーラ

的中:
ありませ~ん(笑)

一言:
結局、両重賞とも去年の勝ち馬かよ!!(三村風)
まあ、しぶーいメンバーでしね。
セントウルSに出走したマルカキセキ。
もうちょっと頑張ってほしかった。
スプリンターズSでは今回のメンバーは買わないかな・・。


★にたもの競馬(年間)
今週:
投資 \11600
回収 \19900
回収率 171.5%

累計:
投資 311400
回収 163500
回収率 52.5%

うーんきびしい・・。
去年は100%超えたんだが・・。
久しぶりに休日出勤でした。
土曜日の会社の雰囲気は嫌いじゃありません。

あっけらかんとした、雰囲気いい感じ。
だからってわざわざ土曜日に出勤したくないけどな~。

普段見ることができない人の私服を見ることができるも楽しみです。
ある人が超派手は服で来たからああ大変!!
でも、若く見えていい感じやったな~。
俺もこれからちょっとは派手な服に手を出してみようかしら。


土曜日に仕事ということで午後5時には退散。
帰りに久しぶりにゴルファーにたものになってきました。
2週間ぶりやから、スイングしてもボールに当たらない。
しかし・・。
今回はまっすぐ飛ぶコツを手に入れてしまいました。
もう、右には飛ばねえ。
そろそろ、次の段階に薦めるのかな(笑)
母上がスカパーに入りたいと急に言い出した。
理由は韓流ブームらしい・・・。
「ピ」っていう歌手が見たいらしい。俺はまったく知らないのだが。

しかし、これはいいタイミング。
俺もスカパーに入りたかったのです。
お目当てはこれ。
・「UEFAチャンピオンズリーグ
・「武豊TV

★UEFAチャンピオンズリーグ
これはもう説明不要でしょう。今年こそきっと「ビッグイヤー」を獲得する我がACミランの勇士がみたいのです。
3年前まではWOWOWで放送してたから、見れたチャンピオンズリーグ。
しかし・・・スカパーに放送権を獲られてしまいあらたいへん!!
決勝しか、民放ではしないのねん。


★武豊TV
これは知らない人が多いのでは?
武豊が騎手の目線から競馬を語る。超マニアックな番組らしい。
競馬ファンなら見るべしと話題になっております。
見たことないねんけど(笑)


それにしても、パンフレットを見るとチャンネルが多くて、悩みます。
スカパーベテランの方おすすめのチャンネルがあればご教授くださいm(_ _)m
非常に忙しい日々になっております!!
ひえええええ。
平日の更新ができない!!

土曜日には更新するようにします!!
1週間ぶりの戦いです。
早速病室へ・・。

まず予定通り麻酔を打たれる。
そしてガムを渡されてしばらく噛んでほしいとのこと。
ガムを噛むと麻酔が早く効くんだって。
そして、しばらくして遂に削る・・・。

ウィーーン・・

痛っ!!

そして、麻酔をもう一発。
そして、ガム。
そして、しばらくして削る・・・。

ウィーーン・・

痛っ!!

そして、麻酔をもう一発(患部に直接)。
そして、ガム。
そして、しばらくして削る・・・。

ウィーーン・・

ちょっとマシになったから我慢したった。
でも・・・・。

痛かった~!!頑張りました!

しかし、後1本残っているらしい。それも麻酔が必要とのこと。
一応予約しておいたけど、どうしたもんかな。
歯医者変えればいいもんなかな。麻酔が効きにくい体質なんだろうか。
誰か詳しい人!!

アドバイスプリーズ!!
球審がカウント間違い=横浜-阪神戦で珍事-プロ野球
2005年9月3日(土) 19時1分 時事通信

 3日、札幌ドームで行われた横浜-阪神19回戦で、上本球審がボールカウントを間違える「珍事」があった。3回二死走者なし、横浜・佐伯の打席で、安藤がボールカウント2-3から投げた球は「ボール」の判定。本来ならこの時点で四球で、佐伯も一塁へ歩きかけたが、球審が呼び戻して試合を続行した。佐伯は次の球を打って左前安打とした。この間、横浜側から抗議はなかった。
記録上は「カウント2-4からの左前安打」となる。 


だって!!

だれか気づけよ(笑)

もし佐伯がヒット打ってなかったらどうなっていたんだろう。
横浜ベンチは抗議に行ったんだろうか・・。
佐伯も言ったら良かったのに。

まあ、たまにはこんなのもアリアリ☆(勝敗に大きく関わらなかったら。)
おもしろいことは大歓迎です。
今日は、親友達と仲直りの日でした。
私の暴走により、複雑な状態になってしまったのですが、なんとか許してもらいました。
本当にありがとうございました!!
感謝カンゲキ雨嵐です!!

親友のお家で複雑な話をして盛り上がった後、夕方からは夜景めぐり。
ビーナスブリッジ→掬星台に光る遊歩道『摩耶★きらきら小径』へいってきました。

ビーナスブリッジ↓
ビーナスブリッジ



掬星台↓
天の川


ビーナスブリッジはこの写真の通り美しい夜景がみれます。
掬星台はうーん期待はずれ。でも掬星台の展望台から見える夜景はビーナスブリッジの夜景よりきれいです。距離が遠めで大阪のほうまで見えるのです!!
しかし、両場所ともカップルだらけでロマンチックとは言いがたし。
車で立ち入り禁止の場所に車でがつがつ入ってくる。「和泉」「神戸」「大阪」ナンバー!!恥を知るべし!!


その後は三ノ宮のぞうすい屋へ。
食べたのは「味噌雑炊豚キムチ」
かなりおいしかったです。おすすめです。
朝起きたら、違和感があるのです。
何か変だ・・。目が変だ!!ものもらいだーー!!
久しぶりに来やがった。

今まで、何回ものもらいになっただろう。数え切れない。
ほとんどが目薬の治療で済んだんやけど、一度だけメスを入れたことがある。
瞼の裏にできた、ものもらいをメスで切る。麻酔をしてるから、ほとんど痛みは感じないんだけど、メスが目に向かっている映像が今でも目に焼きついております。
おー怖い。怖い。。

ものもらいって全国でこんな呼ばれ方してるらしいよ。
おもしろいっしょ?


01 北海道 : めっぱ、めぼ
02 青森県 : よのめ
03 岩手県 : のめ
04 宮城県 : ばが
05 秋田県 : ものもり、めば
06 山形県 : ものもらい
07 福島県 : ものもらい
08 茨城県 : ものもらい
09 栃木県 : めかご、めけご、めかいご
10 群馬県 : めかご、めかいご
11 埼玉県 : ものもらい
12 千葉県 : ものもらい
13 東京都 : ものもらい
14 神奈川県: ものもらい
15 新潟県 : めふんぐり、めっぱつ、めんぐり
16 富山県 : めぼろ
17 石川県 : めぼ、めもらい
18 福井県 : めもらい、めいぼ
19 山梨県 : のめ、めっこじき
20 長野県 : めっこじき
21 岐阜県 : めんぼ
22 静岡県 : めこんじき
23 愛知県 : めんぼ
24 三重県 : めぼ
25 滋賀県 : めいぼ、めぼ
26 京都府 : めぼ
27 大阪府 : めばちこ
28 兵庫県 : めぱちこ、めばつこ
29 奈良県 : めばちこ、めぼ
30 和歌山県: めぼ、めばちこ、めばつこ
31 鳥取県 : めぼいた
32 島根県 : ほいた、めまんじゃ、めいぼ、めぼいとう、めぼいと
33 岡山県 : めぼ、めべと、めべいとう
34 広島県 : めぼ、めいぼ、めぼいとう、めべいとう
35 山口県 : めぼ、めいぼ
36 徳島県 : めいぼ、めべいとう、めぼ
37 香川県 : めーぼ、めぼつ、めばちこ
38 愛媛県 : めいぼ、めぼ
39 高知県 : めいぼ、めぼ
40 福岡県 : めいぼ、めーぼ
41 佐賀県 : いんのくそ、お客さん
42 長崎県 : めもらい
43 熊本県 : おひめさん、めばっちょ
44 大分県 : めばちこ
45 宮崎県 : めぼ
46 鹿児島県: いもれ、めぼ
47 沖縄県 : ミーンデー

俺も大阪やからこれからは「めばちこ」って呼ぼうかなあ。
あー早く治して~(笑)
今日は、早帰り日だったので、帰りにご飯を食べてきました。
(「今日は、早帰り日だったので」ではじまること多いな(笑))

食べた店はここ
良いお店でした!!居酒屋やけどお好み焼きや。しかもおいしいのよ。
是非おすすめ!!

仕事のいい話を聞かせてもらいました。明日からまた頑張ろうと思います。

