ルール無用で思ったこと書いてます!!
いろいろありました(笑)

コンフェデ杯でアルゼンチンが負けました。
背番号「10」のゴールも及ばず・・。
それにしてもブラジルは強いなあ。
アドリアーノ、ロナウジーニョ、カカ、ロビーニョ。
うーん反則(笑)

3位はドイツ!!
うーん。順当な大会でしたな殻。

ジャイアンツ上原完封!!
すばらしい。

現在の2時間近く掛かる勤務地は今週に終わるはずが1週間延びた(笑)
突然お伝えいただきました(笑)
後、1週間頑張りやす。

ちょっと喉がいたい(涙)
風邪ひきかけかも・・・。
TFCC-89139.jpg


今日は会社で某会議あったから、その帰りに焼肉を食べてきました。
ちなみににたものは会議には参加していないから、焼肉だけ(笑)

生中が199円という格安のお店。
いつも焼肉はここです。
夜9時から食べ始めたから(笑)
明日も仕事です。

いろんな話をして盛り上がったわさ。
1時間半があっという間にすぎたね~。
辛くておすすめのバクダンハラミがうまかった。
辛いのはハラミじゃなくてタレの方やったけど(笑)
また行きましょう。
今日行った皆様。


帰りに今日絶対買うって決めていた「四次元」を購入☆
今、聴きながら日記書いてます(笑)
4曲入りのお得な一枚。
にたもの的には「and I love you」がお気に入り。
カップヌードルのCMで流れておる曲です。
「未来」もやっぱり良い☆
こちらはポカリのCMで流れております。

パソコンでCDを流すと「and I love you」のPVが見れた♪
☆ラッキー☆


ちなみに今日のコンフェデ決勝の生観戦は中止します。
ニュースで我慢。
個人的にはアルゼンチンを応援しております。
背番号「10」が復活して欲しい!!!!
2.jpg


今日も暑かったですね~。
スーツ出社は辛いわさ(汗)

ゲーム名は誘拐」という本を読み終えました。
相変わらず適当に買ってみた(笑)

店頭にあって、なんとなく目に留まったら買う。
これの繰り返し(笑)

大まかなストーリーは狂言誘拐の物語で、なんだかんだあって。
最後にいろいろあって。へぇ~なるほど~。みたいなお話でした。
買う前は全然知らんかってんけど、この本は既に映画化されてるみたい。
藤木直人と仲間由紀恵が出ている「g@me」という映画らしい。
なんか一年ぐらい前に聞いたことがあるようなないような。
映画は見ていないからわかんないけど、本は結構面白かった。
スイスイ退屈せずに読めましたわさ。

さて次は何を買おうかな(適当)

今日はなぜか一日中、体が重かった(滅)
朝から熱でもあるんかいな!!って思うぐらいやった・・。
朝の電車立ったまま寝てました(笑)
途中から座れて、また寝てました(笑)
降りる駅に着いたと同時に目が覚めて一目散に降りました(笑)

今日はにたものの懸賞生活をご案内。
最近というかここ2年ぐらい狙い続けているのは車です!!
いづれは買おうと思っているんやけど、それまでにラッキー起きへんかな~。ぐらいの気持ち(笑)
Yahoo!!の懸賞サイトをたまにチェックして、車が懸賞が追加されていたら応募するって感じです。
なかなか当たらない・・・。
あ~!!俺に奇跡を起きてくれ!!
こつは懸賞用のメールアドレスを作ること。
自分の普段使っているアドレスをそのまま使うと大変なことになります!!
昔それで大失敗しました。
1日に広告メールが30通ぐらい来る始末・・・。
もう使用不能になるので、懸賞を始める方は気をつけてくださいませ。


ちなみに生涯の懸賞戦歴。(覚えている分だけ)
1.ダービースタリオン96(中学生)
2.プレイステーション2(高校?)
3.年賀状お年玉(いつかわかりません・・。)

2.が自慢です。
当選者1名ですから☆


05-06-27_00-25.jpg


今日は上半期の最後のG1宝塚記念が行われました。
メンバーも揃ったので楽しみにしていたレースです。

ちなみに本命は恐る恐るタップダンスシチー。
勝つか消えるかのどちらかと思っていたので、馬券はすべてタップダンスの1着の馬券を購入!!
そして消えた・・・あっさりと消えた・・・。

勝ったのはスイープトウショウ。
牝馬では39年ぶりの勝利らしいね。
快挙!!すばらしい。
昔から好きな馬だったので良かったわさ。
でも馬券は3連単の3着づけしか買ってなかった・・。
ごめんなさいm(__)m

夏はG1はありませんが頑張ります!!
にたもの競馬の関係者!!朗報をまて!!


ゆずのベストアルバムを買いました。
1997年~2000年のベスト「Home」。
2001年~2005年のベスト「Going」。
友達と聞く機会がありました。
「Home」が流れたときは大反響。みんな懐かしさいっぱいでしたわさ。「夏色」最高です!!
しかし「Going」が流れたときは・・・。
分かるけどね・・・。

ゆずは昔の方が良かったかなと個人的には思ってます。
みなさんどうでしょうか?

VFSH0104.jpg


今日は久しぶりに梅田をうろうろしていました。
お昼ごはんはうなぎ丼。
なかなかこれがおいしいおすすめです。
お店はお初天神にあります。
ランチサービスでうなぎ丼が700円ぐらいで食べれる。
スタンダードにしたら、うなぎが少し少なかったわさ。
ダブルにしたら良かったと後悔・・・。
でもうまかった!!

おやつにはソフトクリーム。
青りんご味を食べてみました。
これがなかなかおいしい。あっさりしてて。
知ってる人は知ってると思うけど、にたものは乳製品がまったく食べれません。
だから青りんご味、フルーツ系のソフトクリーム。
昔、こんなのあったけ?

今日の一番のインパクト!!
立ち寄った店の店員がかわいすぎてビビッた(笑)
タレント並やった。
まじでビビッタね~。


家に帰ってからは、バレーボール。
結構、バレーを見るのも好き。
クイックが決まったときは気持ち良い!!
個人的には杉山選手がなぜか昔から好き(笑)
そういえばジャンクスポーツがあるはずの時間やったからダウンタウンの浜ちゃんが応援してたな~。
バレーボールも一度、体育館に見に行ってみたい!!。


ジャイアンツは勝ちました・・・。
ローズありがとう!!!
VFSH0103.jpg


平日終わり~。♪
明日から当たり前やけど休日です!!

そしてもうすぐボーナスですね~。
今回はボーナスで新しいカバンを買おうかなと。
ビジネスカバン。
今のは2年ぐらい使っていますが、そろそろボロボロになってきました。
チャックが壊れた・・・。

チャックが写真みたいな感じで壊れた場合、もう直らないもんなんでしょうか・・・?
よくチャックってこんな感じで壊れません?
俺だけかな・・・・?

今回はちょっと良い物を買ってみようかなと。
ちょっとだけやけど。ホントちょっとだけ・・・。


野球は虎様に惜しくも捻られてしまいました。
上原ちゃんで負けたらもう駄目だ・・。
3連敗の可能性も出てきました。

まっ!!
野球は見るだけで楽しいもんだから、今年は順位を気にしないで気楽に見ようと思いまする。
今年中に1度は球場に足を運びたいと思いま~す。
今日は久しぶりに仕事頑張りすぎました!!
家に着いたらもう、11時半やし・・・。
3時半起床の日に頑張りすぎやした!!

今日は、朝からサッカーの話題を何度耳にしたことか。
ブラジル戦、起きて損はなかった内容でした!!
今年の日本代表の試合では一番良い内容の試合だったのでは!?

全体的な感想を・・。
やっぱり、まだブラジルとの差はあるけれども、セットプレイやらミドルシュートで点を取れたことは、非常に意味があったと思いまする。
今後、強豪とやる上でいい経験になった試合ではないでしょうか。
数年前まで勝負にもならなかった、ブラジル相手にいい勝負ができました。
ホント昔にくらべて強くなりましたね・・・・。

それにしても、ブラジル代表のボールタッチの少なさには驚くばかり。ホントにシンプル。
スピード感があって見ていてやっぱりおもしろい!!


次は決勝で夜更かしの予定です。
個人的にはブラジルVSアルゼンチンを希望します(笑)


梅雨入りしてから、雨があんまり降りませんな~(笑)
まあ、毎年のことやけど・・。
もう夏はすぐそこです!!

あっ!!
ジャイアンツ勝ったのねん。
次は首位を突っ走る虎様と対決!!!
お手柔らかに・・・・・。
やっぱりサッカー見ることにしました!!
ってことでもう寝ます・・・。

今日は特別なことはなかった日だったので、お笑いブームについて書いてみます(笑)

ここ1年ぐらい、お笑いブームがやってきています。
僕のお気に入りは「アンガールズ」と「インパルス」です。
インパルスの「ヨハン・リーベルト」ネタは好きでした(笑)
エンタの神様にこの二組が出ていたら見てしまう☆

でも、最近なんかコントや漫才じゃなくて、実際こんなことあるよね~。みたいなネタが多すぎる。
あの手のネタはあんまり好きじゃない。
なんか、毎回同じなので飽きるっちゅうねん。

でも、やっぱり僕の中でコントといえば、「ダウンタウンのごっつええ感じ」です!!
遅まきながらDVD1巻買いました。DVD3枚組みで1万円ナリ。
今、見てもマジでおもしろい☆
「Mr.BATAR」、「しょうた」、「キャシー塚本先生」・・・etc。
不朽の名作のオンパレード!!決して1万円が高いとは思わせない内容でした。
「よっ!!ご陽気もの」がおもしろすぎた(笑)
次の給料が出たら、2巻も買います!!


短めでしたけど、今日はこれにて終わり!!

あっ。
金曜日からバレーボールが始まる!!
最近、スポーツイベントが多くてうれしい!!

昨日からJR宝塚線の運行が再開されました。
にたものの通勤路である。JR宝塚線。
今日、早速乗る機会がありました。

乗車駅に入ると異様な雰囲気でした。
テレビ局のカメラや、各新聞社のカメラマン。
この異様な雰囲気感じて、あの事故がどれだけ大きな出来事だったのかを思い出させられました。

そして、いつも通り4両目に乗り込みました。
道中はスピードこそ事故前とそんなに変わらないものの、運転は非常に気を使っているように感じました。
駅での停車や発車がものすごい慎重でした。

そして、事故があったカーブはものすごいゆっくり曲がりました。
ダイヤが改正されたこともあって、ゆとりがあったのかも知れませんね。

今後も事故のことを忘れずに今日のような運転を続けてもらいたいものです。

しかし、隣の神戸線や京都線では今までどおり、新快速が130キロものスピードで駆け抜けています。
宝塚線だけゆとりのあるダイヤにしても意味がないと思うのは俺だけだろうか・・・。
今回の事故の教訓を宝塚線だけでなくJR西日本全体の意識を変えることを願っております。


さてさて、ここからはいつも通りコンフェデの話。
日本がギリシャに勝ちましたね~。さすが大黒様!!
1度スタメンで使って欲しい☆
次は水曜日のブラジル戦。
ブラジルがメキシコに負けたため、面白いことになりました!!
次の試合、日本、ブラジル勝ったほうが決勝トーナメント進出です。分かりすい!!
ブラジルが本気できます。夜更かししようかな(笑)。
我がACミランのカカがブラジルにいるため、ちょっと浮気心が・・・(笑)
VFSH0102.jpg


上の画像を見てください。
よ~く見ないと分からないけど・・・。
シートの後ろに穴が開いてるでしょ?
駅においてる間に壊されたああああ。
オイルを入れるところが丸見えです。
ハンドルロックもできなくなってるし・・・。

これで我が愛車が壊されたのは2回目です。
一回目は学生の頃でした。
その時はバッテリーはとられるは、ボンネットは剥がされて壊されるわで壊されたとうより分解されたという感じです。

そのときに比べたらマシで良かった☆



なんて言うと思うかああ!!!!
誰じゃあああああ!!!
壊した奴は!!

来週に修理に持って行きます(滅)


今日はギリシャ戦がありますね。
負けると終わってしまうので頑張って欲しいものです。
ブラジル戦までに勝ち点3は取っておきたいものです。
今日は、久しぶり(半年ぶり?)に高校時代からの友達と会いました。
いつもは3人で会うことが多いねんけど、今日は二人。
もう一人は、大分に出向中やからなあ~。
しばらく帰って来れないらしい。
また帰ってきたら連絡おくれ~。

なんのプランもなくとりあえず会った感じやから、何しようからはじまる。
いろんな事情で友達の時計が壊れたらしいから、購入したという梅田LOFTへ修理に行くことになった。
修理できないと予想できるぐらいに壊れていた時計。
ベルトの部分と時計の部分が分裂して、時計の表面は傷だらけ(笑)

いろいろな事情で人の手によって壊れたらしいが、店で
「バイクにひかれた」って嘘ついたら信じてたもんな(笑)

それでも直せることにびっくり3500円ナリ!!
時計が壊れたらあきらめずに修理に出すことを心掛けましょう!


その後はおやつにラーメン食べたり、友達の家のインターネットが繋がらなくなったから、直しに行ったり。
なんか、ゆーたっりした休日でした(笑)


あっ交流戦まだ続いててんね(汗)
昨日の日記は嘘情報でした(謝)
ただいまほろ酔い気分で日記を更新しております。
今日は帰りに仲間たちと飲んできました!!

急な誘いで申し訳なかったけど、来てくれたメンバー本当にありがとう!!
楽しかったわさ。

またみんなに声掛けようかなあと思ってます。
今回、参加できなかったメンバーも次回は是非是非来てください。
また声かけますんで。

久しぶりに会ったO氏も変わらず元気そうで良かった。
また誘うぞO氏!!


コンフェデレーションカップ日本負けちまったね~。
2002年のワールドカップはベスト16に入ったとはいえ、あれはホーム開催やからあんまり参考にならんのよね~。
強豪とも当たってないしね~。
みなさん思い出してください・・・。
1998年フランス大会。
勝ち点を上げずことができずに終えた大会を・・。
世界はそんなに甘くない。
ギリシャには勝って欲しいけどね。


野球の交流戦が今日ですべて終了しました。
盛り上がって良かったんちゃうかなっと。
今はサッカー好きなにたものですが、歴史的には野球のほうが古い。
今でも見てるんでっせ!!!
スター選手の流出とか嘆かれてるけど、野球はやっぱおもしろい!!
交流戦が盛りあっただけに、プロ野球のエライさんはこれに満足することなくこれをきっかけにして、いろいろファンを楽しませる企画を考えて欲しいものです。

それにしても阪神強いなあ・・。
周りにいる阪神ファンが喜んでます。
ジャイアンツファンのにたものは肩身が狭い・・(笑)


今日は我が弟が広島から帰ってきます!!
っていうかまだ今帰ってる途中かな。

弟は今年から社会人デビューなんやけど、出勤地が広島なんです。
だから今、広島で一人暮らしをしとるわけです。
それで月に一度、大阪で研修があるらしく、その日だけ帰ってくるんどす。
今までは研修の日の前後の日どちらかが休みやったらしく、帰ってからゆっくりする時間があったんやけど、今月は研修の日の前後の日も広島で仕事があるらしい・・。
だから今日は仕事終ってから新幹線で我が家に向かっております。

明日は研修終わったその足で家に寄らずそのまま広島に帰るらしい。ハードですなあ。
毎月会うたびに痩せてってるから心配だわさ。
やっぱり社会人1年目はハードなんだろうか。

そういえば俺も社会人デビューやった一昨年は死んでたなあ。
徹夜もしたなあ・・・。
二度としたくないけど(笑)


昨日からコンフェデレーションカップが始まりました!!
アルゼンチンはやっぱり強いね。本気のメンバーではないとはいえ。
ヨーロッパのチームがドイツとギリシャっていうのがちょっと寂しいかな。
去年のEUROが異常事態やったらなあ。

中継が深夜1:00~やから観戦は断念しました(涙)
でも来年のワールドカップも同じ時間ぐらいからっていうことやもんなあ。
どうやって見ようか今から悩みつつ、来年のワールドカップを今から楽しみにしています!!
まだ予選も終わってないのに(笑)

人生一度はワールドカップの決勝を生で見て見たいもんだ!!

05-06-15_23-50.jpg


なんとなくテンプレートを変更してみました!!
しばらくはこれでいきます!!

今日は帰宅中にマツキヨへ行ってきました~。
目的はサプリメントの購入。
ずっと買おうと思ってたコエンザイムQ10。
肌がきれいに効果があるらしい。
知ってる人は知ってると思いますが、わたくしにたものは
スーパーな乾燥肌。
お風呂上りも早々と体中から水分が抜けていきます(笑)
この季節は困ることはないんやけど、
もう真冬は顔やら腕やらに粉が吹き荒れる(汗)

なのでコエンザイムQ10を購入したわけでござる。
毎日2粒で何歳肌年齢が若返るのか!!
180粒あるから3ヶ月。
また3ヶ月後にブログで結果発表いたします。

これで今飲んでるサプリメントは、もう飲み続けて2年以上たつブルーベリーに加えて2種類になりました。
ブルーベリーは目に良いらしい。
毎日パソコンと睨めっこですから飲み続けています。
効果は・・・・・・・???。
実はよくわからん(笑)
効いているのか!??

コエンザイムQ10には期待しております!!
20050614234155.jpg


今日はドリームジャンボの結果発表の日!!
家に帰って早速、結果をチェックしてみる。
うーん・・・。
あいもかわらず僕は300円~。
3000円すら一度も当たったことないわ。

宝くじって買わなきゃ始まらな~い。
夢を買うのだ!!
見たいな感じでいつも買ってます。
いつもは連番1組、バラ1組をご購入するんやけど。
今回は締め切りギリギリに気がついて買ったから、
バラが売り切れやった。連番1組しか買えなかった・・。
しかもマイナーな売り場で買った。
結果発表一瞬で終わってしまったんですけど・・・。
すべてチェックするのに1分も掛からなかったですけど・・・。

今回は結果発表の前から、買う段階から負けていた。
宝くじでもなんでも勝負事には下準備がいるのかもね~。
もちろん最後は運やねんけど確率は少しぐらいなら上げれるのかも。
勝利には理がある!!
どこかで聞いた言葉だ。

俺の周りにもなんか宝くじ買ってる人がポツポツ居たみたいやけど、結果はどうやったんかなあ。
誰かに幸運を!!!


あっ!!
写真に足が写ってしまってる(恥)


ここ最近・・。
というか、2ヶ月ほど前から勤務地が変わって、片道2時間掛かるようになっております(笑)

今まで、H氏とマンガ王を争うほど、毎日マンガを買っていました。
いやはやいつの間にか、部屋中マンガだらけ(笑)
ちゃんと数えてないからわかんないけど、600~700冊ぐらいになってます(焦)
小学生の頃から集めてるからなあ。売らない主義だからたまる一方・・。
どんなマンガを持ってるかなどのお話はまた今度紹介するわさ。

通勤時間が最初に書いたようにあんなことになってるから、マンガ一冊じゃ家につかねええ!!!
このままじゃまずい!!音楽聴いたりして工夫をしてみたけど、どうにもこの2時間が勿体無い!!
なので!!マンガから小説に乗り換えてみることにしました。
マンガ王の座はH氏に譲るぜい!!

お恥ずかしいことにほとんどふつぅ~の本を読んだことがない、わたくしにたもの。
ってことで知り合いに爆笑問題の太田さんが勧めていたという本を紹介してもらいました。
「鬼子」という本です。
なかなかこれがおもしろい。内容は家庭内のドロドロとしたお話でかなり濃い。っていうかすごい・・・・。
ドラマ、映画にはまずならないないような気がする・・。
でもおもしろいんで良かったら読んでみてくだされ!!
http://shop.gentosha.co.jp/Book.asp?prid=1977&alfa=MzlzazzzMzCzjz73

本はド素人なんで、なんか面白い本があったら教えてください。
これからドンドン読んでいくんで!!!

そうそう!!「鬼子」を紹介してくれた人!!
話しかけてた医療関係の本って何?興味あるから教えてくだされ(願)
ブログはじめてみた!!
たまに更新するから見たあげて!!

今日は日曜日。
仕事もお休みということで、毎週恒例の競馬!!

といっても競馬場や、場外馬券を購入するわけでもなく、
のほほんと家でパソコンから馬券を買うわけです。
A-PAT便利!!

本日のレースは・・・。
東京競馬場:エプソムカップ
中京競馬場:ファルコンS

うーん。マイナーなレースですなあ(笑)
しかし!!こういうレースのほうがいいんでっせ!!
大波乱、中波乱のオンパレード!!
当たればでかいんやって。いやほんとこれ。
で、結果のほうやけど・・・。
エプソムカップの方は全然惜しくもなかったので割愛。
ファルコンがすごかってんて!!
本命にカズサライン(14番人気)大勝負に出ました!!
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/07/02/08/11/result.html

これが一着に来ちゃってん(驚)
後は2着、3着!!
これが逆やったら3連単当たってた・・。
3600倍やった・・・。
110万円やった・・・。
車買えた・・・。
今年24歳厄年です!!

にたものの競馬を応援してくれてる某方々・・今回は駄目でした!!
次こそごちそうできるように・・・。
