ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ショッキングな現場を目撃してしまいました。

朝、いつも通り眠たい顔をしながら、電車に乗ってたんですよ。

そしたら、にたものが乗ってた側で、『チカンされましたね』という、女性の声が聞こえてきたんですよ。

そうです。近くのおじさんがチカンをしたんですね。
チカンをした人は次の駅で逃げようとしましたが、周りの人や駅員に敢え無く確保されて、連れていかれました。

女性は必死に勇気を振り絞ったんでしょうね。チカンした人が連れていかれた後、女性の手が震えてたのが目に入ったんで。

チカンの現場に遭遇したのは初めてやったんですが、卑劣極まりないですね。

『チカンあかん。』
今日のお題目とさせていただきます。
カトリーナ


衝撃の写真です。
これは、今アメリカ大陸に上陸している台風。通称「カトリーナ」。
中心付近風速は70メートルにも及ぶらしい。
アメリカでは100万人もの人が避難しているそうです。
70メートル・・・。立ってられるのかな・・。
ホントに飛んでいってしまいそうなきがする。

でもさ~。日本には今、この規模の台風ってこないけど。
地球が温暖化していったら、台風も大きくなったりするんかな~?
暖かいところで発生するイメージがあるやん。だからそう思ってるねんけど。(勉強不足ですんません。)

地震もそうやけど、こういうことが起こるたびに自然の力の前では人の力は無力だと思わされます。

これから日本も台風の季節になりますね。
去年みたいなことにならないことを祈るばかりです。
今日は歯医者に行ってまいりました!!
3ヶ月放置し置いた虫歯の治療です。
神経に近い部分が削るから、麻酔が必要と言われておりました。
歯の麻酔なんて小さい頃にして依頼したことなかったから、ちょっとビビッてた。
「今でも、注射なんかな~」とか思ってた。(おいおいそこからかよ(笑))

治療を開始、いきなり麻酔から・・。
心臓の鼓動が高鳴る。で・・・。

「やっぱり注射かよ~」

小さい頃、痛くて泣いた記憶が薄っすらのこっていたので、ビビる・・。
麻酔ささってるのかささってないのか分からんうちに終わった・・。
成長したもんだ俺も。注射で泣かなかったぞ~(笑)
麻酔が効くまで、歯のお掃除をしてもらい。医者から

「麻酔はどうですか~?」と聞かれる。
「いや~効いてるか効いてないかよくわからないです。」と答える。

「だって、麻酔なんてやらんからわかんもんよ~」

仕方ないから、削ってもらうことに・・。
「痛かったら言って下さい」といわれる。
そして・・・。
「ウィーン・・・。ウィーン・・・。」

「痛!?」

「あっ!!大丈夫ですか?もう一度行きますね」といわれる。
そして・・・。
「ウィーン・・・。ウィーン・・・。」

「痛!?」

「麻酔効いてないみたいやね~。ごめんさいね。また次にしましょ」といわれる。

「何!?」

と思ったが、仕方ないかなと思い、また来週に出直すことにします。
それにしてもお金はしっかりとるのねん(笑)

「舌だけ、やたら痺れたわ!!」
まずは・・・・
先日、現在の2時間かかる出勤地への滞在期間が、先週いっぱいから今週いっぱいになったことをお伝えいたしましたが・・・。
今日、またまた突然、今週木曜日までに変更になりました。

どないやねん!!


今日は朝からすごい雨でしたね。
毎朝JRで出勤しているにたものですが、福知山線にのっているので、京都方面に向かうには、尼崎駅で京都線に乗り換える必要があるのです。
いつもは尼崎駅に到着したときには京都線の電車が待っていてくれるのだが・・・。
今日は雨なので、JR福知山線が3分遅れてたのねん。
ってことで・・京都線にほっていかれてる・・・。
次の電車、その次の電車も大阪止まり・・・。
結局20分遅刻した(笑)

どないやねん!!

雨の日は電車が遅れることを想定して早めに出ましょうてきなことはよく耳にするけど。
無理だ~。わたくしにたものはそんな神様みたいな生き方できませぬ。
ホントに実践してる人がいたらマジ尊敬するわさ。
は~い。実践してる人は手を上げて~(笑)

あっ!!
もうすぐ23歳ともお別れ。
23歳は全体を通しては人生で一番楽しい一年でした。
24歳もいい年でありますように・・・。
VFSH0102.jpg


上の画像を見てください。
よ~く見ないと分からないけど・・・。
シートの後ろに穴が開いてるでしょ?
駅においてる間に壊されたああああ。
オイルを入れるところが丸見えです。
ハンドルロックもできなくなってるし・・・。

これで我が愛車が壊されたのは2回目です。
一回目は学生の頃でした。
その時はバッテリーはとられるは、ボンネットは剥がされて壊されるわで壊されたとうより分解されたという感じです。

そのときに比べたらマシで良かった☆



なんて言うと思うかああ!!!!
誰じゃあああああ!!!
壊した奴は!!

来週に修理に持って行きます(滅)


今日はギリシャ戦がありますね。
負けると終わってしまうので頑張って欲しいものです。
ブラジル戦までに勝ち点3は取っておきたいものです。
