ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今年最後の運試し。年末ジャンボ宝くじ。
先ほど発表が行われました。

俺ももちろん購入です。当たると思って購入です。
しかし・・・・

大外れしました!!

ありがとうございました!!

来年こそ当たりますように(祈)
当たってもブログには外れたって書く自信あるけど(笑)
き・・・・きた・・・・きたあああああ。
なんとロト6のキャリーオーバーが5億円に達したらしいです。
普段からロトを買ってる俺ですが、来週はちょっと多めに買おうとおもってます。
一等一人やったら4億円当たるのです・・・。
これはすごい・・。俺が当たるはず・・・。

アメリカの宝くじで400億円当たった人がおるんやって。
桁が違うね・・。
400億円あったら何するかなあ(笑)
ロト


今日はロトの結果発表!!
前回、5等1000円が当たり、損得なしで楽しむことだけできたので嬉しかったにたもの。
今回は・・・。

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャーーーーーーーーーーン!!
はっずれ~~~~~。
そう簡単に当たるわけはないのよね。

ちなみロトは今回で6回目ぐらい(超初心者)。
いつも写真のような感じで適当に5点買います。
数字のポリシーはなにもありません。
競馬で鍛えたギャンブル魂だけが俺の唯一の装備。
いつかこれで、ロトというなの壁を乗り越えて見せます。

そして、世界紀行へ・・・。これしかねえ。
今日はなぜか一日中、体が重かった(滅)
朝から熱でもあるんかいな!!って思うぐらいやった・・。
朝の電車立ったまま寝てました(笑)
途中から座れて、また寝てました(笑)
降りる駅に着いたと同時に目が覚めて一目散に降りました(笑)

今日はにたものの懸賞生活をご案内。
最近というかここ2年ぐらい狙い続けているのは車です!!
いづれは買おうと思っているんやけど、それまでにラッキー起きへんかな~。ぐらいの気持ち(笑)
Yahoo!!の懸賞サイトをたまにチェックして、車が懸賞が追加されていたら応募するって感じです。
なかなか当たらない・・・。
あ~!!俺に奇跡を起きてくれ!!
こつは懸賞用のメールアドレスを作ること。
自分の普段使っているアドレスをそのまま使うと大変なことになります!!
昔それで大失敗しました。
1日に広告メールが30通ぐらい来る始末・・・。
もう使用不能になるので、懸賞を始める方は気をつけてくださいませ。


ちなみに生涯の懸賞戦歴。(覚えている分だけ)
1.ダービースタリオン96(中学生)
2.プレイステーション2(高校?)
3.年賀状お年玉(いつかわかりません・・。)

2.が自慢です。
当選者1名ですから☆


20050614234155.jpg


今日はドリームジャンボの結果発表の日!!
家に帰って早速、結果をチェックしてみる。
うーん・・・。
あいもかわらず僕は300円~。
3000円すら一度も当たったことないわ。

宝くじって買わなきゃ始まらな~い。
夢を買うのだ!!
見たいな感じでいつも買ってます。
いつもは連番1組、バラ1組をご購入するんやけど。
今回は締め切りギリギリに気がついて買ったから、
バラが売り切れやった。連番1組しか買えなかった・・。
しかもマイナーな売り場で買った。
結果発表一瞬で終わってしまったんですけど・・・。
すべてチェックするのに1分も掛からなかったですけど・・・。

今回は結果発表の前から、買う段階から負けていた。
宝くじでもなんでも勝負事には下準備がいるのかもね~。
もちろん最後は運やねんけど確率は少しぐらいなら上げれるのかも。
勝利には理がある!!
どこかで聞いた言葉だ。

俺の周りにもなんか宝くじ買ってる人がポツポツ居たみたいやけど、結果はどうやったんかなあ。
誰かに幸運を!!!


あっ!!
写真に足が写ってしまってる(恥)


