ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日は京都競馬場に天皇賞・春を見に行きました。

とりあえず凄い人。さすがGWというべきか。

最近、競馬場に行った中では一番混んでたな。

ポカポカ陽気で気持ちよかったですわ。家族ずれも多かったしね。

結果はメイショウサムソンが2冠馬の意地を見せて、勝利。

ちなみ俺の馬券は大はずれ。2冠馬を侮った報いを受けたわけです。

しかし、メインレース前のレースで馬券を的中していたので、どうにかこうにか損はせずに済んだ。

タダで競馬を楽しめたということでとりあえずヨシとしよう。
お久しぶり!!

さぼりまくってました!!

昨日、名古屋の中京競馬場にG1観戦に行ってきました!!
中京競馬場ってはじめて行ったけど、京都、阪神に比べると少し小さかったですね。

それはいいとして。。。
400倍当てちゃいました!!

1000円買ってたんで40万円ゲットしました!!
いや~。一生に一度でしょ!!こんなことは。。

いや~。興奮しました。
ディープインパクトです。

クリスマス・イブに引退レースです。

しかし、中山競馬場(関東)なんですねー。

見に行きたいのは山々やったんですが、さすがに無理なので、せめてということで阪神競馬場へ行ってきました。

ディープインパクトが出走するのはグランプリ有馬記念。

レース前は異様な雰囲気でしたね。

そして、発走。

道中はいつも通り、後方待機。そして3コーナーに差し掛かった辺りから、捲くり気味に上位に進出していきます。
(この時点でディープが勝つと思いました。)

最後の直線に向くと、まさしく飛んでましたね。強すぎです。

馬券は外れましたけど、感動をもらいました。

最後の心残りは生で一度も見なかったことですね。ミスったわ。

ちなみにこれが最後の雄姿です↓

もうすぐ凱旋門賞ですね。
ディープインパクトが走ります。

遂にこの日が来たって感じです。ずっと楽しみにしてましたからね。

今日はもちろんテレビで応援してから寝ます。

普段競馬を見ない人も今日は見るんでしょうねー。

これを気に競馬ファンがまた増えてくれたら嬉しいですね。

勝つのはそう簡単なことではないでしょうけど、期待はしてみたいと思ってます。
さてさて・・・。
苦手の夏競馬の開幕です。

ここから2ヶ月当たらない率が高いんで期待しててください。


函館スプリントSの本命はシンボリグランでした。
最近、直線で前が詰まって力を出し切れていなかったので、力を発揮したら一番強いと思っていますので。

・・・・掛かっちゃった(笑)

しかも最低人気のビーナスラインやし・・・。

だめじゃこれ。


ラジオNIKKEI賞の本命はトウショウトロッコ。

こちらは・・。

あーずっと外はまわされているよー。直線一気にくるもだめだった。

こちらもはずれ~。


■にたもの競馬
今週:
投資 11000
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 281100
回収 115810
回収率 44.1%

やばい。。40%割りそう。

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。


今日はディープインパクトの凱旋門賞への壮行レース一色の春のグランプリ宝塚記念です。

本命はどうしようもないのでディープインパクト。
対抗はカンパニーでいきました。そして、ダイワメジャー。

リンカーンは前走でディープインパクトに抵抗してしまったので、反動を心配して評価を下げました。

結果・・・。ナリタセンチュリーまた来た!!バランスオブゲームも来た!!なんだこれ。にたものが買わない時に限って必ずくるんですよねー。

ディープインパクトは強かった。世界の馬をアッと言わせて欲しいもんです。

■にたもの競馬
今週:
投資 10800
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 270100
回収 115810
回収率 42.8%

上半期終了しました。4月終了時点で0%だったことを思えば、盛り返した方かな(笑)
下半期に逆襲狙います!!

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
今日は牝馬限定の重賞、マーメイドSが行われました。
今年からハンデ戦になったんですよねー。しかも京都やし。

もう訳が分からんので、マイネサマンサを本命にしました。
京都得意な印象なんで。

結果、もちろんはずれ(笑)
ソリッドプラチナム3歳馬が勝ってしまったよ。これは買えませんわ。

■にたもの競馬
今週:
投資 5600
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 259300
回収 115810
回収率 44.6%

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
今週はにたもの競馬はおやすみです。
あしからず・・・・・。

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
今日は古馬の春のマイル戦。安田記念が行われました。
にたものの予想は・・・
本命:ダイワメジャー
対抗:テレグノシス
3番手:カンパニー

今の府中は完全に内枠が有利。ダイワメジャーは先行できるし、1枠やし。これは買いです。サンデーやし。

結果・・・
香港のブリュッシュラックに勝たれてしまいました。
思いのほか強かった。海外馬はあんまり買えません。

■にたもの競馬
今週:
投資 10800
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 253700
回収 115810
回収率 45.6%

もうあんまり下がらない・・。負けすぎてるからね(笑)


今日は競馬会のお祭り。日本ダービーが行われました。
本命はメイショウサムソン。対抗はアドマイヤメイン。3番手はフサイチジャンクにしました。
今の府中は完全に内枠先行が有利です。

アドマイヤメインが逃げて、メイショウサムソンが直線で捕らえるという映像が容易に想像がつきました。後は1等ぐらい外から飛んでくるだろうということでジャンクを3番手。

結果はメイショウサムソンが2冠をい達成しました。強かったですねー。秋が楽しみになってきました。2年連続の3冠馬誕生なるか!?

的中:
馬連 2-6 \2000

■にたもの競馬
今週:
投資 12000
回収 22400
回収率 186.6%

累計(年間) :
投資 242900
回収 115810
回収率 47.7%

徐々に上昇してきました。
来週で50%突破が見えてきた!!

ブログランキングに参加中!!クリックでランキングアップにご協力ください。
